--.--.-- / Top↑
バリーミシェル - コピー
... 続きを読む
2014.01.17 / Top↑

明けましておめでとうございます




すっかり、ご無沙汰してしまってます


バリー・ミシェルは

仲良く、元気に新年を迎えられました

たま~~にの、ブログ更新になると思いますが

たま~~に、覗いて頂けると幸いですっ


今年もどうぞ宜しくお願いします




... 続きを読む
2014.01.05 / Top↑
またまたぁ~ あっと言う間に9月最終日

すっかり涼しくなってきた・・なんて思ってたら。

ミシェルのお誕生日をアップするのを忘れたました
(お誕生日を忘れていた訳ではありませんので。。。) 

2013-09-30-14-57-36_deco.jpg 

(で、ケーキにピントが合っちゃってますが・・・)

恒例の

を食べれないバリーを1階に置いて

お姉ちゃんの部屋でのお祝いです



病気なんて無縁だと思い込んでいたミシェルが

今年は てんかんの発作を起こして

とてもショックで。。心配しました。。


まずは、半年 発作が起きないように・・・・

あまり 興奮させないように。。


1380521695900.jpg 
てんかんを きっかけに与えているサーモンオイル。

オイルのお陰かは、わからないけど

発作が起きて 何事もなく半年経ちました

また、これから 半年を目標に 気をつけていきましょう


そして、今日・・・

ソファに座ってを見ていたら

DSC_0595.jpg 

気づいたら、こんな感じで2匹が 爆睡してましたっ


明日から、また頑張れます











2013.09.30 / Top↑
毎日、暑すぎ~

これじゃぁ、わんこ達は

早朝と陽が落ちてからしか散歩にも行けませんよね


さすがに、毎日エアコンのきいた部屋で

1日ごろごろも ストレス溜まりそうなので・・・



バリーの大好きな水遊び~

CIMG9760 - コピー 

CIMG9759 - コピー 

CIMG9770 - コピー 

CIMG9765 - コピー 

私、一人で片手にホース、片手にカメラ・・・

なので、全部 ホースの先端が写ってます

水しぶきを浴びながらだったけど・・・

以外とちゃんと 写るもんなんだ~

CIMG9766 - コピー 

CIMG9769 - コピー

なんか、バリーの顔めがけて 水を飛ばしてるようですが・・・

誤解のないように~~

自分で 水に突進してきてますっ

これから、毎日 催促されなければいいんだけど・・

(必ずされますけど)



そうそう、最近 登場してないミシェルですが・・

今日は お姉ちゃんと ドッグカフェに行ってしまいました

でも、帰ってきたら なんかどーっと疲れてて

IMGP1615.jpg

やっぱり お家が一番なんですね

















2013.08.12 / Top↑

ちょっと前の話になってしまいましたが・・

7月中頃

れおくんママに

『穂高ドッグランで、ランチとプールは如何?』と

お誘い頂いていたので

バリーだけ連れて 行ってきました


年に2.3回位しか行かないのに

行くと プールに直行です

でも、バリーはお水は大好きだけど

プールは、まだまだ苦手~

IMGP1584.jpg 

もちろん、ライフジャッケトを着て 

『ボール目がけて、行くぞ~~~

・・・・・・・・

でも、ここからが 長いんですよ・・

今にも、飛び込みそうなのに

お尻を 押そうとすると、めちゃくちゃ後ろ脚、踏ん張っちゃってるし

IMGP1585.jpg 

で、どうにか自力で飛び込んだ・・?

ってか、落ちた




IMGP1586.jpg 

『なんだ、これ

と、バリーが見つめてるのは、水中カメラです

たまたま、水中でのわんちゃんの おもしろい顔を撮影するために

プロのカメラマンさんが、いらしてました。

バリーが飛び込むのを ずーっと待ってくれてたのに

落ちたが一回きり・・・ 

で、何度も 

れおくんママや、

サモエドのモコちゃんママ(モコちゃんは体調悪くてお留守番でした。)

に、応援されながらも 結局ママさん達の手をかりて ドボン

でも、なんども 飛び込み台に戻るんですよね。

あと、もう少しって勇気が ないってやつです

IMGP9930[1] (2) 
で、恰好よく泳いでる写真なかったので、れおくんママのブログから頂きました
(れおママ、スイマセン



そして、泳ぎの達人 れおくん
IMGP1590.jpg 

プールごときに、ライフジャケットはいりません


カメラマンさん:水中でボールを持って れおくんがくわえようとするとこを狙ってます!
れおくん:ボールを、捕ることのみ!両手で ボールを押さえてるとこが、すごい!!



この一人と一匹の根気強い撮影が

ランチ休憩をはさんで、前後に1時間はやってましたよ~

れおくん、よく頑張りました

で、その結果

今月発売の 『サンデー毎日』に水中のれおくん顔が載るようです

カメラマンさん、『決して可愛い写真じゃないですよ

念をおしてました



IMGP1581.jpg 

プールの外での どや顔のバリー

カメラマンさんに 水をかけてと・・

また、プール 行けたら頑張ろうね~~








2013.08.01 / Top↑

